台風14号が上陸? 京都の屋根の専門家

台風14号は温帯低気圧へ 京都の屋根の専門家

台風14号は、17日頃に京都を通過する見込みです。
最新情報は、気象庁HP 台風経路図でご確認ください。

ご自身での屋根点検・修理は“非常に危険”

ご自身での屋根点検・修理は“非常に危険”です。
危険ですから絶対にお止めいただき、お近くの屋根の専門家にご相談ください。

次の台風に備えて屋根点検を

台風通過後には、次の台風に備えて屋根点検をお奨めします。
雨漏りしていないように見えても、見えない所が壊れていることがあるからです。

また、万が一壊れていた場合も、次の台風で傷口が広がる前に修理できれば修理費が安価で済みます。

LINE点検・ドローン点検

「心配だけど、わざわざ業者に相談するのも…」とお考えの方向けに、LINEを使った屋根の無料点検をご用意しております。
友だち追加し写真を送るだけで、当社の屋根の専門家がご自宅の屋根簡易点検を行います。お気軽にご相談ください。

雨漏りや屋根の損傷状況が、目で見て分かります。
普段は見えない屋根をタブレットでご覧いただけます。ご希望の方には、撮影した写真をメールでお送りしております。

屋根修理に火災保険が利用できる場合も

万が一、台風被害に遭われた場合は火災保険がご利用いただける場合があります。

屋根のご相談

創業150年の当社は無理な営業は致しませんので、まずはお気軽にご相談ください。

0120-368-369

フォームの方

友だち追加

Click to Hide Advanced Floating Content

休日相談窓口
(台風被害)