新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響についてご報告します。(2020年4月5日時点)

一部を除き屋根修理・屋根リフォームに関しては、大きな影響はございません
一般リフォーム等に関しては、材料の欠品による工事の遅れなどの大きな影響がございます。
個別工事への影響に関しては、担当者より逐次ご案内させていただきます。

ほとんどの屋根材料は国内で製造しており、一部を除き輸入品については国内在庫がございます。
その為、現時点では材料の供給については大きな影響を見込んでおりませんが、サプライチェーンへの影響等様々なリスク要因があり予断を許さない状況です。

なお、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の主旨に則り、当社従業員がマスクを着用しない場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

病を祓ったとの伝説がある鍾馗(しょうき)さん

(リンク)
厚生労働省 『新型コロナウイルス感染症について』
内閣官房 『新型コロナウイルス感染症の対応について』
NHK 特設サイト 『新型コロナウイルス』
京都府 『新型コロナウイルス感染症に関連する情報について

綾部市
井出町
伊根町
宇治市
宇治田原町
大山崎町
笠置町
亀岡市
木津川市
京田辺市
京丹後市
京丹波町
京都市
久御山町
城陽市
精華町
長岡京市
南丹市
福知山市
舞鶴市
南山城村
宮津市
向日市
八幡市
与謝野町
和束町