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販売店・代理店様 募集

戸建て屋根事業の社会的意義に共感いただき、当社の販売店・代理店として提携いただける業者様を募集しております。
個人事業主様も大歓迎です。

貴社の顧客を詐欺被害から未然に防ぎ、財産価値の毀損を回避することで、顧客の貴社への信頼感も増大すると確信しております。

50年後の創業200周年を超えて継続できる関係を目指しています。

  1. 社会的意義と需要
  2. 当社の強み
  3. 提携方法
  4. お問い合わせフォーム

社会的意義と需要

社会的意義

屋根は雨漏りから家族を守る非常重要な部位ですが、日常生活では全く意識されません。

その為、雨漏り等の緊急事態に直面するとその情報格差につけ込まれ、悪徳業者に狙われてしまいます。また、定量的な評価が難しく低い施工技術の業者が横行しています
更に高齢者の被害も見過ごせません。

貴社の顧客をこれらの被害から守ることは、CSRの観点からも重要です。

需要

新築後30年程度で必ず必要になる屋根工事ですが、専門性の高さが参入障壁となり、高品質の屋根工事の供給が追い付いていません。
また、ウェブ上でも十分な情報が提供されておらず、消費者は屋根工事業者を見つけにくい状況です。

【参考】

  • リフォーム市場規模7.4兆円(2023年度)(矢野経済研究所 予測)
  • 顧客単価 平均150万円以上※築20年を超えたものに限る
  • Googleで「屋根修理」を検索

当社の強み

高い信頼性

1866年の創業から、多数の提携企業様と同種事業の実績がございます。

他社との比較

以下の理由から、屋根工事業者を審査することは非常に困難です。
更に、リフォーム適齢期住宅は(予想に反し)日本瓦の使用率が高いですが、更に高い専門性が必要です。
また、日本瓦対応できる業者は業歴が長いことが多く、下記の傾向がより顕著になります。

  • 専門性が高く非専門家との情報格差が大きい為、施工品質を評価困難
  • 下請工事に特化した屋根工事業者が多く、消費者への提案ノウハウを持たない
  • 技術者あるいは職人である為、販売業と馴染まない

    提携方法

    以下の2種類がございます。

    販売・代理店方式

    当社にお客様をご紹介いただき、工事受注後、その一部を紹介手数料としてお支払いする方法です。

    紹介手数料等の詳細は、下記のフォームからお問い合わせください。

    元請け方式

    建設業界で一般的なこちらの方法も承ります。
    貴社が元請け・当社が下請けとなります。

    お問い合わせフォーム

    下記フォームにご入力いただき、送信してください。

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