人見屋根店 | 雨漏り修理・屋根修理・屋根リフォーム・屋根工事・瓦

閉じる

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声

お客様の声

実は、お問い合わせいただいた方の9割はご相談だけで満足されます。
“幸せの黒衣たれ”という企業理念のもと、屋根に関する正しい知識をお伝えします。

  1. 感謝状・賞状
  2. Google™クチコミ 満点
  3. 顧客満足度 100%
  4. 雨漏り修理セカンドオピニオン
  5. 自社アンケート

感謝状・賞状

寺社仏閣より頂戴した感謝状・賞状です。

Google™クチコミ 満点

Google™クチコミで満点を頂いております。(2024/3/31時点)

顧客満足度 100%

自社アンケートで顧客満足度100%を頂いております。

1.当社を選ばれた理由

2.工事中のマナー・接客態度について

3.工事の仕上がりについて

2021/12/17時点

雨漏り修理セカンドオピニオン

屋根で困る人を無くしたい。

上記理念から屋根の修理方法や費用についての悩みや疑問に、当社の専門家がセカンドオピニオンを提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

お客様の声
京都市下京区 K様

前に他社に屋根とバルコニーからの雨漏りの工事を依頼したのですが、施工から2年で大雨の日に雨漏りが始まりました。
10年保証だったはずなので、行って貰った工事が不安になりました。

続きを見る
もう一度施工会社に修理をお願いしようとしたのですが、原因がちゃんと判らずまた雨漏りしないか心配になり、セカンドオピニオンをお願いすることにしました。
人見屋根店さんには、原因として考えられる箇所の写真を撮って頂き、元の施工会社さんに修理をお願いするときのアドバイスをして貰いました。 プロの方にクレームを申し立てるとき、こちらの要望を具体的にどう伝えればいいのか、技術的に可能なことは何なのか、専門的なことが判らないので施工会社に有利に事が進むのではないかなど、いくつも不安なことがあります。 それについて一つ一つ、修理について起きうる可能性や、トラブルになる前に公的機関に相談したほうが良いことなど、様々なアドバイスを頂きました。 元の施工会社に連絡を取り修理の話をしたところトラブルになりかけたので、専門家にセカンドオピニオンをして頂いたことを伝えるとスムーズに事を進めることが出来ました。
結局、人見屋根店さんが指摘された箇所が原因と判りました。
今回セカンドオピニオンをお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

自社アンケート

京都府京都市 K様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  娘がさがしました。
2.工事中のマナー・接客態度について
  満足
3.工事の仕上がりついて
  満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  未記入

京都府京田辺市 K様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  価格・安心感
2.工事中のマナー・接客態度について
  満足
3.工事の仕上がりついて
  満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  この度はご丁寧にお仕事して頂きありがとうございました。又、機会があればよろしくお願いいたします。

京都府宇治市 I様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  安心感
2.工事中のマナー・接客態度について
  満足
3.工事の仕上がりついて
  満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  最後まで丁寧な対応および作業をしていただきありがとうございました。また何かあればこちらにお願いしたいと思います。

滋賀県守山市 N様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  安心感
2.工事中のマナー・接客態度について
  ほぼ満足
3.工事の仕上がりついて
  ほぼ満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  (個人情報記載の為、削除)

京都府南丹市 Y様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  安心感
2.工事中のマナー・接客態度について
  満足
3.工事の仕上がりついて
  満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  作業はていねいで満足しています 今後もちょしした事もお願いしたいと思います

京都府南丹市 H様


1.当社を選ばれた理由をお聞かせください。
  安心感
2.工事中のマナー・接客態度について
  満足
3.工事の仕上がりついて
  満足
4.ご自由にご意見ご感想をお聞かせください。
  満足のいく仕上がりです。ありがとうございました。