屋根のオンライン点検
屋根のオンライン点検
保険金の不正請求が話題ですが、屋根修理業界では悪徳業者がはびこっています。
点検と称して、壊れていない瓦を壊す違法業者もおります。
当社は被害を予防する為、先着10名様限定で屋根のオンライン点検を実施します。
特にお困りの場合は、「消費者ホットライン」(局番無しの188)にご相談ください。
屋根のオンライン点検の方法
手順は以下のとおりです。
※修理のご相談との混同を避ける為、「屋根のオンライン点検」とご記入ください。
※簡易点検です。修理や詳細な調査を希望される場合は、別途屋根の専門家にご依頼ください。
1.屋根の写真/住所を送信
LINE・メール等で屋根の写真あるいは屋根点検を希望される建物の住所を送信ください。
◆対象者
・築10年以上
・関西在住の方
メール
※メールソフトが立ち上がります。
2.写真/ストリートビューで屋根を確認
送信いただいた写真あるいはGoogleストリートビューで、屋根の破損状態を確認します。
<ストリートビュー例>
3.報告
LINEあるいはメールにて、屋根の破損状態や修理の必要性等をご報告します。
※修理のご相談との混同を避ける為、「屋根のオンライン点検」とご記入ください。
※簡易点検です。修理や詳細な調査を希望される場合は、別途屋根の専門家にご依頼ください。
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屋根の修理方法や費用についての悩みや疑問に、当社の専門家がアドバイスいたします。
営業活動と明確に区別する為に、有償です。
なお、CSRの観点から、悪質な訪問販売業者や火災保険申請代行・サポート業者からの提案に対するセカンドオピニオンの場合は、最大11,000円(税込)まで無料です。